ディビジョン2

どうも~~ おひさこんばんいちは! ムービャマンです! です! す! ・・・・ テンションがちやばお てな感じで始まりましたけども なんと一年振りの更新! 気分屋な自分はこんな感じでマイペースにやっていきます。 さて一年ぶりにの記事は何を書こうかと…

ディビジョン

おはこんばんちは! ムビじゃです。 さてみなさんはゲームをしますか? 私はニートなんで沢山してます\(^o^)/ みなさんがゲームをするしないに関わらずオススメしたいゲームがあります。。。。 それはね・・・・・ 『ディビジョン』 です。 PS4なんです ハ…

松本人志

まっつんすきやわ~~ あのね、松本人志の魅力はずばりあの独特の雰囲気ですよね~ あの、ボケいいね~ たまにするツッコミも他の芸人よりいいと思うんですよ。 なんていっても、やはり人間的魅力、オーラが半端無いですよね。 彼のバックグラウンドがまたあ…

社会不安障害

『社会不安障害』 私はこの病気にかかり、会社を辞めました。 まずこの病気はつらいです。薬ものみながら会社に通勤するのは体に負担がかかり 治るどころか、悪化の一途を辿っていたと当時を振り返って思います。 まず、この病気はだれでも成り得るものです…

ムービャマンズ=MOVIRMANS

お察しの言い方はタイトルでこいつ『映画』すきなんだな(-ω☆)キラリ と推測できたかと思います。。。。 はい。 映画好きです。 ですのでMOVIEからMOVIR・・・ MOVIRMANみたいな笑 言ってることがわかりませんね。。はい糞文章。 とりあえず毎日、邦画、洋画問わ…

初投稿です

どうも^^(誰もみてないか・・・ ) ムービャマンやんす。 これからホット話題からマイナーな話題までオールジャンルで気になった記事 を書いていくつもりでやんす。 何卒、よろしくお願い致します。