ムービャマンズ=MOVIRMANS

お察しの言い方はタイトルでこいつ『映画』すきなんだな(-ω☆)キラリ

と推測できたかと思います。。。。

 

はい。 映画好きです。 ですのでMOVIEからMOVIR・・・ MOVIRMANみたいな笑

言ってることがわかりませんね。。はい糞文章。

 

とりあえず毎日、邦画、洋画問わず映画を独自の視点(偏見 で紹介していきたいな

と思います。

 

まず記念すべきひとつめは・・・・・・

・洋画【スタンド・バイ・ミー

 こちらの映画は1986年にアメリカで公開された死体探しの旅ですね。

 ちなみにスティーブン・キングが原作となっています。

 監督はロブ・ライナーですね。最近だと【最高の人生のはじめかた】とかですね。

 

 本題に

 

 少年4人がひたすらあるいて、死体を探しにいくロードムービーですね。

 今日はここまで、また次回書かせて頂きます。