社会不安障害

社会不安障害

私はこの病気にかかり、会社を辞めました。

まずこの病気はつらいです。薬ものみながら会社に通勤するのは体に負担がかかり

治るどころか、悪化の一途を辿っていたと当時を振り返って思います。

 

まず、この病気はだれでも成り得るものです。

私は小さい頃から友達や親戚、家族ともにコミィにケーションをとるのが苦手な

少年でした。唯一心を許していたのがおばあちゃんでした。

 

まぁ色々あって社会人になり、よしやるぞっと生きこんでいったのですが・・・・

年上の方とまぁコミュケーションがとれないのなんの:-(

 

ファックと思いましたもの当時の糞上司と糞先輩笑

うまく行かず辞めました

 

そこまではね・・・